ときめきビンビンリゾートin熊谷の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
12時〜翌2時
定休日
不定休
お問合せ
0485949310
住所・交通
埼玉県熊谷発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
★コンセプト★ 『3つの埼玉No.1』 1、女の子顔出し率地域埼玉No.1 当店では女の子選びで失敗されないように、ホームページでの顔出しにこだわっております。好みの女の子をじっくりお選び下さい。掲載されている写真の女の子は全て当店に在籍しておりますのでご安心くださいませ。 2、安心で安全な優良店埼玉No.1 当店では女の子の振り替え案内(プロフィールの女の子と全く別人の女の子を派遣する行為)を一切行っておりません。お電話での接客となります。ご利用方法やご利用料金、女の子のご案内状況やお好みの女の子などにについてもお電話にてお気軽にご相談下さいませ。 3、厳選された美少女在籍率埼玉No.1 面接の際に一定以上の基準をクリアした女の子のみ採用しております。極端に太っている子、清潔感のない子、非常識な子は入店をお断りしております。容姿はもちろん、雰囲気なども重視しているため、風俗店の女の子にあまり良いイメージを持っていないお客様でも安心して遊べるお店を目指しております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ときめきビンビンリゾートin熊谷」様(https://www.kumagaya-binbin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。