君とふわふわプリンセスin熊谷の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
12時〜翌2時
定休日
年中無休
お問合せ
0485949690
住所・交通
埼玉県熊谷発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
★在籍するキャストは優しいぽちゃかわ美少女 当店では18〜30才までの厳選された優しいぽちゃかわ美少女が在籍しております。 完全業界未経験、現役女子大生、現役女子大生、OLなどぽちゃ可愛い女の子の色白、モチ肌に思いっきり甘えてとことんエロく遊べるお店です! 一緒にいて癒される女の子を厳選して採用いたします! ★お財布に優しいお店 当店は60分10000円から遊べるお財布に優しいお店です! 決して安かろう、悪かろうではなく厳選ぽちゃかわ美少女が料金以上の満足度をお約束させてて頂き精一杯お相手いたします。 ★安心・安全初めての方にも優しいお店 ふわふわグループはプロフィールの写真と全く別人の女の子を派遣する振替案内は一切行っておりません。 また、完全日本人の女の子のみ在籍しております。 お客様に安心して遊んでいただけるよう電話応対ではスタッフ一同、誠心誠意尽くし丁寧な電話応対を心がけております。 ご利用方法やご利用料金女の子のご案内状況など、些細なことでもお電話にてお気軽にご相談下さいませ。 君とふわふわプリンセスin熊谷 デリヘル(ぽっちゃり/熊谷

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「君とふわふわプリンセスin熊谷」様(https://fuwapri.com/kumagaya/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。