華咲 あみかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ド淫乱痴女お姉さん?

▽メインデータ

プロフィール

1

(22歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:56cm ヒップ:79cm
身長・体重
身長:166cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして【華咲あみか】です得意プレイフェラチオ落ち着いた見た目ってよく言われるんですが美味しそうなおんんを目の前にしたらいつまでも舐めていられます^^;ストロークは徐々に変化させてゆくのでマンネリを感じさせるつもりはありませんのでご安心をテクニックも好評なので至福の快感をお兄さん自身で体感して下さいね尽くすことが私の幸せなので(確信)感じるところ重点的にせめますよ体はすごく敏感で触られるとすぐ声が出ちゃいますが沢山触ってほしいです
店長コメント
マネージャーから一言正直食べちゃいたいと思うくらい可愛いベビーフェイスの「あみか」ちゃんその愛嬌の良さと豊富な知識に魅了され、ついつい素に戻り、「可愛い」と思いながらソファーで話が弾んでしまうかもしれません。しかしながら見た目の可愛さ、知的さとは裏腹に、シャワー室に向かう頃には”ド淫乱痴女お姉様”と変貌し、遊戯が終わる頃には話した内容をすべて忘れてしまうほど濃厚な時間へと変化していることでしょう。まったり気持ちいい所を舐め回す極上のフェラ 乳首三点責め、そしてそのPサイズから繰り出される逆AFは的確に気持ちいいところを狙っていきます・・・もちろんこれは内容の一部ですが・・・あなたの欲望 、願望は絶頂とともに現実のものになることは保証されております。そんな彼女に全てを委ねてみてはいかがでしょうか?もちろん感度抜群のM嬢でもあるので、M男以外のお兄さんでも安心して遊ぶことは出来ます。彼女のAFも好評なのでこちらもご賞味ください。

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  23:49 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 玉舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股
 AF

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    1000円
× オナニー鑑賞    お問合せ円
× 聖水    お問合せ円
× 顔射    お問合せ円
× 即尺    お問合せ円
× 3P    お問合せ円
× 射精    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ニューハーフヘルスLIBE仙台店
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料
お問合せはこちら
05068616294

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ニューハーフヘルスLIBE仙台店」様(http://libe-sendai.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。