ステイゴールド-stay gold-の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
不定休
お問合せ
08084271988
住所・交通
東京都
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
「街中で見たら振り返ってしまうような」様々なジャンルの外国人美女のラインナップ。 すべてが看板級キャストにもなりえるほどのハイレベル ほのかに薫る妖艶なオーラ・・・どんな男性でも一撃で魅了されてしまう事でしょう☆ さらに思わず息を呑むほどの非常にセンシュアルなボディラインを持つ美女ばかり 東欧、北欧、ロシアより、専門のスカウトが発掘して。言語や所作、マナーなどを、 専任講師による特別プログラムを受講したキャストが勢揃いしました サービスや衛生管理も徹底しておりますので、ご安心してお遊びください。 お客様がご利用のホテル、ラブホテル、レンタルルーム、はもちろんのこと、ご自宅にも キャストをお届けいたします。ご利用のホテルが、ご利用可能か、お気軽にお問い合わせ下さい。 日本人女性では想像はしても、実際には出来なかった色々なプレイ。妄想やAVでしか知らなかった 憧れの世界、非日常的な濃厚で卑猥な刻を当店では簡単に再現可能です。 多くのお客様がご心配なされる、日本語でのコミニケーションも教育済みですのでご安心ください。

最新ニュース

▽2024-03-18 21:00:00更新

ニュー オープン

「街中で見たら振り返ってしまうような」様々なジャンルの外国人美女のラインナップ。
すべてが看板級キャストにもなりえるほどのハイレベル
ほのかに薫る妖艶なオーラ・・・どんな男性でも一撃で魅了されてしまう事でしょう☆
さらに思わず息を呑むほどの非常にセンシュアルなボディラインを持つ美女ばかり
東欧、北欧、ロシアより、専門のスカウトが発掘して。言語や所作、マナーなどを、
専任講師による特別プログラムを受講したキャストが勢揃いしました
サービスや衛生管理も徹底しておりますので、ご安心してお遊びください。
お客様がご利用のホテル、ラブホテル、レンタルルーム、はもちろんのこと、ご自宅にも
キャストをお届けいたします。ご利用のホテルが、ご利用可能か、お気軽にお問い合わせ下さい。
日本人女性では想像はしても、実際には出来なかった色々なプレイ。妄想やAVでしか知らなかった
憧れの世界、非日常的な濃厚で卑猥な刻を当店では簡単に再現可能です。
多くのお客様がご心配なされる、日本語でのコミニケーションも教育済みですのでご安心ください。
 

在籍女の子一覧

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ステイゴールド-stay gold-」様(https://www.staygold24.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。