華咲あみかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ド淫乱痴女お姉さん?

▽メインデータ

プロフィール

(24歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:65cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:166cm-
タイプ・スタイル
タイプ:痴女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
想像してみて下さい・・・女性が喘ぎ声を出しながら、男性の身体に身体を預け、疼きながら感じている姿を・・・皆さんはどうして女性があんなにも気持ちよく喘いでいるのだと、考えたことありますか?実は前立腺という臓器は別名 「男性子宮」 とも呼ばれ、開発をすれば男性もまるで女性と同じくような快感を得るが出来ることが出来るそうです。・・・しかしながら、アナルの世界は実に奥深く、正しい知識、手段がなければ気持ちよくはなれません。「シンクロニティM性感」では普通のM性感とは違い、心と身体を一致させることで、自分の潜在意識をコントロールし、快感を感じることが出来る性感プレイとなっています。全てリードさせてもらうので難しいことはないですM性感体感コースもありますのでお気軽に度体験してみてください*°迷える子羊さんお待ちしております
店長コメント
正直食べちゃいたいと思うくらい可愛いベビーフェイスの「あみか」ちゃんその愛嬌の良さと豊富な知識に魅了され、ついつい素に戻り、「可愛い」と思いながらソファーで話が弾んでしまうかもしれません。しかしながら見た目の可愛さ、知的さとは裏腹に、シャワー室に向かう頃には”ド淫乱痴女お姉様”と変貌し、遊戯が終わる頃には話した内容をすべて忘れてしまうほど濃厚な時間へと変化していることでしょう。まったり気持ちいい所を舐め回す極上のフェラ 乳首三点責め、そしてそのPサイズから繰り出される逆AFは的確に気持ちいいところを狙っていきます・・・もちろんこれは内容の一部ですが・・・あなたの欲望 、願望は絶頂とともに現実のものになることは保証されております。そんな彼女に全てを委ねてみてはいかがでしょうか?

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  06:38 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ニューハーフヘルスLIBE大阪堺店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
08049582022

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ニューハーフヘルスLIBE大阪堺店」様(https://libe-nh.com/sakai/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。