日向 さくらさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

小柄で和やかな未経験マダム

▽メインデータ

プロフィール

1

(43歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:60cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。 このお仕事は初めてで、未経験です。どうぞよろしくお願いいたします。 性格は穏やかなほうです。話を聞くのが好きです。お会いした方が気持ちよくなっていただけるように、 楽しい時間を過ごしていただけるようにがんばりたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
店長コメント
【小柄で和やかな未経験マダム】穏やかでおっとり優しく接していて癒しを与えてくれる美熟女!!日向 さくら(ひゅうがさくら)さんがKOAKUMAグループに入店されました!素人感抜群で、癒され要素満載!!抜群の愛嬌が魅力的なマダムさんになります。色白・美肌で、まだ幼さも残る童顔が若さを醸し出しております。一時の幸せな時間が、今では懐かしくも思えてきます。経済的な面での苦労は絶えませんでした、、、アルバイト生活に明け暮れ、恋をする余裕は一切ありませんでした。気づけば男性のぬくもりも忘れかけてしまい、、、寂しさと人恋しさが走馬灯のように頭を駆け巡ります。経済的な理由と、人のぬくもり、、、これがこの業界に入るキッカケにもなりました。とても勇気がいることです、、、なかなか、電話すらできない緊張感、、、、そんな、日向さんはなんと完全業界未経験!!その為、とっっっっても緊張されておりますが「日向」さんから『どんな男性と出逢えるのかちょっと不安もありますが、楽しみでもあるんです(照)』や、『ふと手を握られたり優しくされてしまうと。。。』なんてメッセージをいただきましたので、入店してまもないですが、まだまだ緊張は解れませんが、、、持ち前の愛嬌と優しさで、少しずつリピータさんも増えてきました。とてもやさしい方ですので、愛情たっぷりな感じで優しく可愛がってあげてください!!将来の夢は何でしょうか?『今は、まだ思いつきません』。『今は目の前のことに一生懸命です』そのうち見つかるかもしれませんね。お問い合わせお待ちしております

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  17:37 更新

土曜
20:00

02:00
今日
日曜
18:00

04:00
04月28日
月曜
18:00

04:00
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜
09:00

01:00
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
 アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股
 ローター
 バイブ
 オナニー鑑賞
 聖水
 顔射
 即尺
 ごっくん
 AF

有料オプションプレイ

× 3P    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
こあくまな熟女たち 横浜関内店
電話(受付)の際に大辞典見たで
70分9800円!!
お問合せはこちら
08038925098

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 横浜関内店」様(https://yokohamakj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。