フェチM性感 極嬢の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
10時〜翌2時
定休日
月曜日
お問合せ
09065998880
住所・交通
納屋橋発〜名古屋市内全域出張可能
大辞典見たで
ホテル込みでご案内いたします!
公式HPサイト
お店からのPR
優しくパートナーを愛でるように・・ 気持ちいいところを探り身悶えてもらうために・・ 「オーガズム」を何度も何度も感じてもらいたい・・ パートナーに気持ちよくなってもらいたい その一心で一生懸命愛撫し、一生懸命性感を刺激し、 時に激しく 時に優しく 時に呼吸を感じ 終には果てて動けなくなる愛おしいパートナーの息も絶え絶えの姿 自分に重ねてみませんか? 優しく愛でられ、気持ちいいところを探られ、何度もイク寸前の快感を感じさせられる 時に激しく、時に優しく、「君の感じてくれてる姿、大好きだよ」と、身悶え、吐息も声も出し、感じてしまう自分を「うれしい」と受け入れてくれる。 男女が逆転した受け身の快楽 大切に、甘く、優しく「抱かれる」という多幸感 社会性通念の逆転したM性感という世界観だから出来る「女性に抱いてもらう」という身を任せる幸せ、受け身の快楽を存分にお楽しみください。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「フェチM性感 極嬢」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。